ヤンデレの魅力を…       

束縛天使は私の嫁 佐久間まゆ

ままゆ~///ここだ~///

あーもう

日々ままゆの事しか考えられん///

何あの異常な可愛さ//

携帯電話 持ってたら 絶対ままゆセンターなのにぃ

 

ままゆ CD出さないかなぁ…

十枚くらい買いたい…

 

「pさんのためだったら マユ… なんだってできますもん」

私もいつかこんな事を言ってあげられるひとに

出逢いたいですねぇ///

 

ままゆってさ 名前からして

最高なんだよねぇ~

『マユ』

この名前がもうシヌホド好きすぎて 辛い

あ~ 次回は憂ちゃんのこと語る。

 

ままゆぅぅぅぅぅぅぅぅぅっぅぅ