ヤンデレの魅力を…       

あ、もしや 私達を わざわざ泣かせる為に…?

うごめも3Ⅾが 延期になったそうですが

なんだか 期待をすっごくしていたせいか 哀しみも倍増という感じですね…

 

なんというか なんともいえないというか(笑)

 

まぁ ここはポジティブに考えてみましょうか

えーごほんっ

 

ココロの準備をもっといっぱいしていいよってことなんだよね 優しいね 私 とっても緊張しているからさ( *´艸`) きっとそうなんだよね あはは…

 

なんて 私にできるわけないじゃないですかいぃぃぃぃいいいっ(ノД`)・゜・。

やってたら 余計に悲しくなりました(; ・`д・´)

 

まぁ七月末でしたっけ?それくらいにはちゃんと 配信されるそうですから もうこれ以上は 延期にならないことを 祈っていようと思います(*'ω'*)

 

                             はい それでは('ω')ノ